自分らしく本当にやりたいことに生きると…

こんにちは。

本日、営業をされている男性の方と

お話する機会がありました。

その方は営業の他、

広告紙面の文書作成もされているとのことでした。

日中、各社へ外回りのため、

実際に広告文書を書くのは夕方から。

残業、あるいは休日に出勤することもあるそうです。

「たいへんですね」

私がそう声をかけたとき、彼は

「ええ。でも、この仕事好きですから!。」

彼の言葉に、私の表情が緩んだのがわかりました。

『どうりで肌ツヤがいいわけだ。』

『そこかよ!』

※心の声のため、『』にて提供(^^ゞ

好きなことを頑張っている人に出会うと

なんだかこちらも嬉しくなる

ということを体験した瞬間でした。

そんなことに気づかせてくれた彼に感謝します。

もしあなたが

毎日本当にやりたいことに取り組み

自分らしさを発揮しているとしたら

どんな自分で、どんな人生を歩んでいそうですか?

周りの人はどんなふうに言っているでしょうか?

自分らしく生きて

周りの人も喜んでくれる人生って素敵ですよね。

もしあなたが

本当にやりたいことをみつけたい

http://www.reself-storia.com/program.html

本当の自分に出会いたい、ミッション・ビジョンを導き出したい

http://www.reself-storia.com/lifedesign.html#ldm05

ということに興味があるのならば

こちらのプログラムがお役に立てるかもしれません。

それでは、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です